h_newList

ヤマダ電機、新店

2014.12.26

ヤマダ電機 テックランド富里インター店がオープン

シニアと女性に優しい店

12月19日(金)、ヤマダ電機が千葉県富里市にテックランド富里インター店がオープンしました。東関東自動車道冨里IC出口から200mで、国道409号沿いに位置し、成田国際空港も近くにある好立地のお店です。売り場面積は3347㎡と広く、家電製品に加えて、トイレットペーパーやシャンプー、綿棒、絆創膏、赤ちゃん用のオムツや離乳食といった普段ならドラッグストアで購入する商品もしっかり揃っています。さらに、おもちゃやゲームなどの品ぞろえも豊富で親子で来店しても楽しめます。

写真1

駐車場は156台の駐車が可能で、シルバーマーク用の駐車スペースや車椅子用の駐車スペースも常備。お買い上げ品は車まで運んでくれるポータルサービスもあり、お年寄りや女性には嬉しいかぎりのサービスです。

写真2

店内は、通路スペースも広く4Kテレビなどは椅子に座って視聴することも可能です。女性スタッフも多く、女性のお客様でも気軽に声をかけられます。

写真4

渡辺進店長は「元気な挨拶に加えて、親切丁寧な接客で、地域のお客様にしっかりと支持されるお店にしていきたいと思います」と語っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
読者プレゼント

<< 前のページへ戻る ▲このページの先頭へ