2019 Spring Vol.044

レジャーからスポーツシーンまで大活躍!!新生活&GWは『Evrio R』におまかせ!

新年度の始まりを機に、学校行事や子どものイベントに備えたり、大型連休に家族旅行を計画している方、最近はスマホで写真もビデオ撮影も済ませていませんか。でも、やはり”ここぞ”というシーンや思い出に残したい記録映像は、専用のDVカメラで収めたいものです。10連休のGWにオススメなのがJVCの『Everio R』。その魅力をビデオカメラ好きママライターがご紹介します!

スマホではもの足りない! Everio Rママがおススメする5つの理由

左表はスマホとビデオカメラのメリット・デメリットです。スムーズなズーミングや手ぶれ補正といった機能性や機動力もビデオカメラに分があり、大事なシーンを取り逃してしまう失敗も避けることができ、安心です。『Everio R GZ-RX680』は、本体サイズが幅60×高さ59.5×奥行128㎜、重さ約306gと缶コーヒー並みの軽量・コンパクトさ。華奢な女性でも手のひらにフィットして長時間撮影していても疲れにくく、手ぶれも防げます。
そして最大の魅力は、ビデオカメラの保護性能”QUAD PROOF”に対応していること。とにかく頑丈で、日常生活からレジャー、アウトドア、スポーツまで幅広い用途で気軽に撮影できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 前のページへ戻る ▲このページの先頭へ