2019 Summer Vol.045

インスタ映え+完全ワイヤレスで子育て中のママにもオススメ!

子育てや家事に仕事に忙しい、昨今の主婦。限られた時間の中でもリフレッシュは大事! そんな毎日忙しいママたちに活用してほしいのが、”完全ワイヤレスイヤホン”です。JVCの『N_W』(エヌダブ)シリーズの魅力と活用方法を紹介します!

『N_W』シリーズをオススメする3つのポイント

特徴1 カナル型イヤホン

耳栓型のイヤーピースを耳の中に入れるようにして装着するのが”カナル型”イヤホン。耳の外側の穴に浅くひっかけて装着するタイプの”インナーイヤー型”に比べると、外れにくいのが特長です。密閉性が高いため、音漏れが少なく、低音や細かい音の描写まで聞き取ることができます。

特徴2 完全ワイヤレス仕様

iPhone 7以降、イヤホンジャックが廃止されたこともあり、いまや主流のBluetooth接続。人気なのは”左右分離型”とも呼ばれる完全ワイヤレス仕様。左右のイヤホン自体もケーブルでつながっておらず、コードの煩わしさから完全に解放されるのが利点です。

特徴3 軽量小型&ファッショナブル

シンプルで無駄のないミニマルデザインで、ベーシックカラーのチャコールブラック、ストーンホワイトに加えて、アクセントになるサックスブルー、テラコッタの4色がラインナップ。S・Mサイズに加えて小耳にフィットするXSサイズの3サイズのイヤーピースを付属。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 前のページへ戻る ▲このページの先頭へ