2019 Summer Vol.045

日立コードレススティック掃除機 PV-BFL1 軽くても強力パワーだから家中を楽々キレイにできる!

軽さとパワーを両立させた日立のコードレススティッククリーナー「PV-BFL1」を家で使い倒してみました!実感したのは「とにかく軽い」ということ。普段言われないと掃除しない小5の娘もすすんでお掃除。リビングも子供部屋もキレイになりました。

日立 コードレススティック掃除機 PV︲BFL1

「PV-BFL1」は、掃除機本体・延長パイプ・ヘッドを合わせた総重量が1.4㎏。日立のコードレススティッククリーナー史上最軽量モデルです。新開発の「小型・軽量ハイパワーファンモーターTR」の採用で軽さとハイパワーの両方を実現。連続使用時間は標準モードで約30分。立てて収納できるスティックスタンドも付属。家のどこにでも置けます。

娘が積極的にお掃除のお手伝い

今回娘の収納家具を新調したこともあり、自らすすんでお掃除を頑張ってました。掃除機のヘッド幅が23㎝とコンパクトなので、片付けながら空いた狭いスペースもこまめにお掃除。「ついでにここも掃除しちゃおうっと」と率先して掃除場所を広げたので、家中がきれいになって本当に助かっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<< 前のページへ戻る ▲このページの先頭へ